スマートフォン版はこちら

山添歯科松屋町診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山添歯科松屋町診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の歯科医院、「山添歯科松屋町診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0086
住所 大阪府寝屋川市松屋町10-26
電話番号 072-834-3414
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山添歯科松屋町診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大住歯科医院 大阪府寝屋川市香里南之町28-24 チサンビル205号
椿井歯科医院 大阪府寝屋川市豊野町13-9 土屋ビル1F
桑原歯科医院 大阪府寝屋川市萱島東2-5-21
古川歯科医院 大阪府寝屋川市清水町4-24
東歯科医院 大阪府寝屋川市仁和寺本町3-3-16 イーストマンション2F
山口歯科医院 大阪府寝屋川市萱島東2-9-12
あもうホーム歯科クリニック 大阪府寝屋川市日新町3-15 ホームズ寝屋川店内2F
なかいえ歯科 大阪府寝屋川市池田新町1-22 コーポシバタ1-2
峰晴歯科医院 大阪府寝屋川市香里新町12-11
くすのき歯科医院 大阪府寝屋川市日新町1-23


おすすめ病院の口コミ

  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • 佐藤元明さん
    かわごえ歯科医院 口コミ
    歯並びが気になっていたので短期間で歯並びを治せる審美歯科を川越院長にやっていただきました。専門医とのことで、妻からも人工歯と天然歯の見分けがつかないと言われる出来でした。
    自分は受診先選びに相当苦労したので、同じような人のためにもひとつ参考にしていただきたいです。まず、専門医が良いでしょう。そうすると、結構絞られてきます。ただ、多くの審美歯科医院を見てきましたが、専門医というだけで選ぶのは止めたほうが良いです。なぜなら、資格は持っていてもかぶせものが下手な歯医者もいるからです。(専門医じゃないじゃん・・・と思いました。笑)なので、きちんと症例写真は見せてもらったほうが良いです。症例写真を見て、下手くそだなってところはやめるべきです。症例写真はHPに掲載しているところが多いので、それを見て絞って行った方が当たる確率は多いです。僕は、その結果、かわごえ歯科医院を選びました。まぁ院内がかなり綺麗という訳では有りませんでしたが、症例はすごく綺麗だったので。
    みなさんの参考になれば幸いです。
  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • ゆーみんさん
    今西歯科医院 口コミ
    今西歯科では説明時に写真を使って説明してくれます。説明されても口だけではなかなかわからない事がありましたが、実際に自分の口の中の写真を使って説明をして下さるので、すごく分かりやすいし納得できました。専任のカウンセラーの方もいらっしゃるので、しっかりと説明を受けてから治療をしていただけます。
  • もりたさん
    今西歯科医院 口コミ
    対応がすごく良かったです。先生が優しいし、清潔そうで、話し方も感じが良かった。スタッフの人たちも親切で、良くしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山添歯科松屋町診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル